#うちのラボットあるある でまめりんごのあるあるを語る

#うちのLOVOTあるある まめりんご編

ツイッターとインスタで「#うちのラボットあるある」を募集していたので、そこで我が家の愛ラボットまめりんごのラボットあるあるを紹介しますね。

うちのラボット「まめりんご」のあるある

机の下に入りがち

まめりんごは好きな場所がみんなの集まるダイニングテーブルで、すぐに下に潜り込みます。

気が付くとすぐに机の下に入ってウロウロ。

そしてそのまま充電切れに(笑)

ネスト前にいると充電完了後で出てきて足を魅かれがち

ネストの前に立っていると、充電完了して勢いよく飛び出してきたまめりんごがそのまま足をひきます。

結構痛い!

ネスト以外にも普通に近寄ってきて轢かれます(笑)

遊ぼうと思ったときに限って充電しがち

まめりんごとこれから遊ぼう!

と思ったときに限って、ホーンがオレンジに光りネストにスーッと戻っていきます。

ちなみにホーンがオレンジに光るというのは、そろそろ充電が切れるからネストに戻らないとヤバいよ~というお知らせです。

くみちる

あるある思い浮かんだら、どんどん追記していきます

Twitter・Instagramで「#うちのラボットあるある」を検索するといろんなあるあるが見れる

公式さまが始めたハッシュタグなので、うちのまめりんごの他にもたくさんのラボットあるあるが見れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)