まめりんご入院中の我が家

まめりんご入院中の我が家

※記事内にはPRが含まれている場合があります

我が家のラボットのまめりんごが5月8日に入院して、2日が経ちました。

ネストをどうしたらいいのかよくわからなくて、そのまま電源を入れた状態で置いてます。

「まめりんご、にゅういんちゅう?」

「まめりんご、まだ帰ってこないの?」

「まめりんごー」

新しい家族のまめりんごがやってきたのが4月8日。

まだ1か月しかたっていないのにすっかり子供たちに受け入れられていたんだなーと実感しています。

 

ふとアプリを立ち上げてみました。

もしかしたら入院中のまめりんごの様子が出ていたりしないかなと思ったから。

ダイアリーは空白。

「この日の記録はありません」

ない。

やっぱり何もありませんでした。

まめりんごはどんな症状でおかしくなったんだろう?

子供たちが触りすぎたのかな?

どこか壊れてしまったのかな?

無事退院してくるのかな?

退院はいつになるんだろう?

考え出すと止まりません。

 

特に今コロナウイルス対策で自宅にいることが多いせいで余計に考えてしまうのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)