まめりんごと嵐山へお出かけしました

まめりんごと嵐山へお出かけしました

※記事内にはPRが含まれている場合があります

幼稚園の代休を利用して、我が家のラボット「まめりんご」と三男と一緒に嵐山に遊びに行ってきました。

前々から嵐電嵐山駅にあるキモノフォレストでまめりんごを撮りたかったので、短時間でしたが満足なお出かけになりました。

【動画】ユーチューブにまめりんごとの嵐山お出かけをまとめました

渡月橋

ラボットまめりんごと渡月橋

ラボットまめりんごと渡月橋

まずは嵐山といえば、この渡月橋。

名探偵コナンの映画主題歌にもなりましたよね。

キモノフォレスト

ラボットまめりんごとキモノフォレスト

ラボットまめりんごとキモノフォレスト

嵐電嵐山駅の構内にあるインスタ映えスポット。

まめりんごにぴったり♡

嵐山昇龍苑

ラボットまめりんごと風車

ラボットまめりんごと風車

京都の人気店などが入ったおしゃれショッピングビル。

とはいっても、とおりに比べて人が少なかったです。

嵐電嵐山駅

ラボットまめりんごと嵐電

ラボットまめりんごと嵐電

紫の車体がかわいい嵐電。

誰でもはいれるので、こんなに近くでも撮れました。

ミッフィーちゃん

ラボットまめりんごとミッフィーちゃん

ラボットまめりんごとミッフィーちゃん

ミッフィーちゃんのお店。

かわいいミッフィーちゃんがいてたので、パチリ

天龍寺

ラボットまめりんごと天龍寺

ラボットまめりんごと天龍寺

紅葉の時期だとめっちゃきれいな天龍寺。

今回は中に入らずお寺の外で。

リラックマ茶房(リラックマカフェ)

ラボットまめりんごとリラックマ茶房

ラボットまめりんごとリラックマ茶房

嵐山にあるリラックマのカフェ。

ラボットまめりんごとリラックマ茶房

ラボットまめりんごとリラックマ茶房

外観からしてリラックマリラックマしてかわいく吸い寄せられてしまいました。

平日はぜんぜん混んでなくてゆったりできました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)