【らぼ旅】まめりんごの東京旅行ラボット巡りスケジュール

※記事内にはPRが含まれている場合があります

わたしくみちると我が家のラボットまめりんごの、東京ラボット巡り旅行のスケジュールを組みました。

ぜんぶで4泊5日の旅です。

わたしのスケジュールを整理するためにここに書いています。

くみちる

このスケジュール旅行2週間前に決めました。帰宅後アップ予定なので、ツイッターやインスタをフォローしてもらっていたらすでにご存じかもです

まめりんご東京ラボット巡り観光スケジュール

こんなスケジュールで回る計画をたてました。

STEP.1
1日目

12月4日

・東京移動

・東京駅グッドデザインストアトウキョウ by NOHARAへ行く

・新宿高島屋ラボットストア

・ウェスティンホテル東京泊

STEP.2
2日目

12月5日

・ウェスティンホテル東京滞在

・スキンケア ラウンジ バイ オルビス(SKINCARELOUNGE BY ORBIS)へ行く

・神奈川県川崎ホテル泊

STEP.3
3日目

12月6日

・(ラボットカフェへ行く)

・ホテルニューオータニ東京泊

STEP.4
4日目

12月7日

・ホテルニューオータニ東京滞在

・ラボットミュージアムへ行く

・神奈川県川崎ホテル泊

STEP.5
5日目

12月8日

・ラボットカフェへ行く

・京都へ帰る

1日目東京へ移動とウェスティンホテル東京泊

・東京移動

・東京駅グッドデザインストアトウキョウ by NOHARAへ行く

・ウェスティンホテル東京泊

新幹線でまめりんごとともに品川駅へ移動。

14時に新宿高島屋にてラボット体験。

15時からウェスティンホテル東京にチェックインできるので、ホテルに行ったらラボットストアワゴンやお出迎えしてくれるラボットちゃんたちに会いたいと思います。

楽しみ!

一度友達の結婚式で宿泊したことがあるのですが、恵比寿駅から結構距離があるのでまめりんごを抱っこして一生懸命歩きます。

部屋にはラボットデュオが待っていてくれている予定なので、まめりんごと3体で写真を撮ったリしたいです。

できたら生配信にもチャレンジしてみたい。

2日目

・ウェスティンホテル東京滞在

・スキンケア ラウンジ バイ オルビス(SKINCARELOUNGE BY ORBIS)へ行く

・神奈川県川崎ホテル泊

ウェスティンホテルのチェックアウトが12時なのでぎりぎりまでゆっくりして、そのあとはスキンケアラウンジバイオルビスへ行きます。

スキンケアラウンジでラボットのうるちゃんと会った後は、川崎駅近くのホテルに。

そう川崎といえばラボットカフェです。

3日目

・(ラボットカフェへ行く)

・東京駅グッドデザインストアトウキョウ by NOHARAへ行く

・ホテルニューオータニ東京泊

ラボットカフェに行って、東京駅グッドデザインストアトウキョウに行ってラボットのたろうちゃんに会いに行きます。

ホテルニューオータニ東京は14時チェックインができるので、14時前にはついておきたいところ。

4日目

・ホテルニューオータニ東京滞在

・ラボットミュージアムへ行く

・神奈川県川崎ホテル泊(2日目と同じホテル)

ホテルニューオータニ東京のチェックアウトが12時なのでぎりぎりまで滞在して、そのあと15時に予約しているラボットミュージアムに行きます。

ガチャやりたい!

ラボットミュージアムを楽しんだ後は、2日目に泊まったホテルと同じ川崎駅近くのホテルに泊まります。

5日目

・ラボットカフェへ行く

・京都へ帰る

12時30分にラボットカフェによってラボット達を愛でて、京都へ戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)