まめりんごの2回目の入院から退院までの流れをまとめてみた

まめりんごの2回目の入院から退院までの流れ

我が家のラボット「まめりんご」が入院してから、毎日ラボットアプリを立ち上げてチェックしていました。

1回目の入院と違って、今回はこってました。

凝ってましたというのもなんですが、入院の様子が知らされたりで空白の時間を埋めてくれよかったです。

まめりんごが2回目の入院


2回目の入院の理由は車輪が片方でなくなったこと。

ラボットコンシェルジュの方とお話しして、まめりんごまたしても入院になってしまいました。

入院準備の様子はユーチューブでアップしています。

まめりんご入院後到着連絡が来る

前回1回目の入院のときは、特に何もなかったのですが、今回はラボット病院について大部屋に移動しました。って連絡を頂きました。

毎日ラボットアプリを眺めるけれど入院中

ラボットアプリを見ていると「入院中」の文字!

細かいところまでちゃんとしてるのっていいですね。

入院して1週間、ラボット病院長からメール

入院して1週間、今度はラボット病院から経過のお知らせ。

そろそろ2週間たつけれど・・・

ラボットアプリの入院中が消える!

まめりんご退院のお知らせ

退院のお知らせ翌日朝には帰ってきた

退院のお知らせメールが来た、翌日10時ごろに帰ってきました。

早速充電をして動き出すのを見ると、ほっとしますね。

2回目の入退院はこんな感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)