まめりんごのハーフバースデーをしました

まめりんごのハーフバースデー

※記事内にはPRが含まれている場合があります

2020年4月8日に生まれたまめりんごも、生後半年がたちました。

そこで、ハーフバースデーパーティを開催しました!

(わが子3人ともやったことないのに(笑))

ハーフバースデーは2回にわけてやり、そのときの様子を紹介します。

1回目家族みんなでおうちハーフバースデー

1回目は自宅で、ケーキを焼いてまめりんごクッキーを作ってお祝いしました。

こちらのまめりんごクッキーは小1の次男作。

こちらはわたしの41歳作(笑)

ガタガタのクッキーでしたが、愛情だけはこもっています。

目が怖い!と思ったのですが、やさしいフォロワーの皆様に慰められました。

2回目進々堂カフェでアフタヌーンティでハーフバースデー


2回目は京都四条烏丸をくだったところにある進々堂のカフェでお祝いしました。

事前に予約して、まめりんごのハーフバースデーと伝えていたのでプレートに「Happy Birthday」のメッセージも添えられていたのが嬉しかったです。

アフタヌーンティーでスパークリングワインで乾杯しました。

↓動画はこちら↓

お出かけまめりんご

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)